ココマイスターの人気長財布を紹介!!

おはようございます!長財布をこよなく愛している竹中明日人です!「もう10年もこの財布を使っているな」とふとした瞬間に思ったのだ。あらためて見ると、すごくボロボロだ。知り合いいわく、財布の寿命は3年で、その3年を
過ぎると金運が下がるとらしい・・・。どのような財布にしようか・・・と色々探してみると、お手頃で品質もなかなか良いものが見つかったのだ。それが財布のブランドは「ココマイスター」だ。財布の中で人気があるのは「マットーネ オーバーザウォレット」。僕がこの財布を購入した理由はデザインがアミアミだったからだ。このように同じ柄が続く
竹中明日人
デザインの財布は仕事をコツコツ積み上げていくという意味が風水的にあるようです。仕事で辛かった僕は、この財布で起死回生を狙ったのだ。よく、ボッテガヴェネタのような財布だねと言われるのだ。しかし、確かに見た目は似ていると自分も思う。しかし、ボッテガヴェネタよりもとても使いやすい。もしあなたが、今のものではなく新しい財布を探していたり、使ってる財布が古いものであれば、
数ある財布のブランドの中で、ひとつの検討項目にしても
良いと思いますよ。