読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長財布マニアの最新レビュー!

こんにちは財布大好き竹中明日人です!このブログでは私が個人的にオススメするブランドを取り上げて紹介したいと思いますので、
どうぞよろしく!今までは対して欲しくないものorうれしいけど質が悪いもの(こんなこと言うもんじゃないですけど。。)がほとんどだったのですが、今回のプレゼントは本当にうれしかったです。
そのブランドとはココマイスターです!
なんか調べたら国内のブランドでひとつひとつ熟練の職人さんが丁寧に仕上げている、
本格志向のブランドらしいですね。この価格帯だとメインはやはりココマイスターになってきますが、
他にも国内ブランドだと土屋鞄、GANZO、キブリスなどがあります。
中でも特にオススメなのはココマイスターのマットーネ。
イタリアの仔牛をベースにした、卵白を原料に使用する「ガゼイン加工」を施した革になります。
「ガゼイン加工」は使えば使うほど味わいが深くなるという特徴があり、
エイジングを楽しむ長財布として多くの人に愛用されています。
そして何よりメンテナンスが楽ということもあり、長財布初心者にはもってこいの作りにです。ちなみに気に入った長財布を長く使うコツですが、
同じ財布を2つ買って1年づつ交互に使用することみたいですね!
お財布の寿命は基本的に3年と言われていますが、3年経つとお財布の金運が落ちていくみたいです。なので2つ買って使用するとなかなか金運も落ちずにすみますね!
竹中明日人
ですが、高額なハイブランドの長財布になるとなかなかそういうわけにはいかないですよね!
ココマイスターなら価格がリーズナブルなのでこういったことができるんです!スーツにもばっちりのココマイスターの長財布。
職人の魂が感じられる、上質な商品となってます。
特にこのマットーネは人気1位を争うだけあって非常に均整の取れた仕上がりになってます。
プレゼント等で長財布を購入の方!
…絶対に喜んでもらえますのでオススメですよ!w